diary

ナチュラルニューボーンフォト |ニューボーンフォト河内長野

ニューボーンフォト河内長野_双子 ニューボーンフォト河内長野_双子

 

男の子twins🤍

 

もにょもにょ自由におててを動かしてもらって落ち着いたポーズ

それぞれの個性が出ててかわいい🤭

 

お口もかわいかったので2枚載せます🙈♡

 

どんな兄弟になるのかな~

成長がとっても楽しみです.ᐟ

 

 

 

おくるみを巻いて赤ちゃんをまぁるくポージングする

いわゆる「ポーズドニューボーンフォト」は、

赤ちゃんの指先や首の角度など、本当に繊細なポージングをするのですが、

赤ちゃんに心地良く眠ってもらいながら優しく丁寧に行うので

ひとつひとつのポージングにとても時間をかけています。

カメラのシャッターを切っている時間より

ポージングしている時間の方が何倍も長かったりするほど。笑

 

そんな繊細なニューボーンフォトですが、

最近はこの双子ちゃんのように

おててのポージングは赤ちゃんに任せて

自然なポーズで撮ることも増えてきました♡

 

お写真を見返したときに、

くすっと笑ったり癒されたりしてもらえたら

うれしいなぁと思います🥰

-diary